SSブログ

曲名:「エアコン かえたい」(サビ) [通院日]

うちのエアコンの絵2.jpg

 

うちのエアコンの絵1.jpg

 

うちのエアコンの絵3.jpg

 

うちのエアコンの絵4.jpg

 

うちのエアコン (1).jpg

 

うちのエアコン (2).jpg

 

うちのエアコン1円.JPG

 

うちのエアコンの絵5.jpg

 

 

 

 

~歌詞~

 

 

エアコンかえたいよ

 

 

あたしたちに必要なのは

 

 

新型の エアコン

 

 

~歌詞終了~

 

 

 

 

 

 

作詞作曲編曲:ポウル・スタア

 

歌:初音ミク2人

 

 


Aメロの歌詞もBメロの歌詞もあるし

 

そいつらのメロもぼんやりとは浮かんでるんだけど

 

踏ん張りがきかなくてとりあえずこんだけで終わっちまったよ

 

これまたどうでもよさげな曲だよ

 

あと おクスリがさらに2錠増えちまったよ

 

一日21錠 寝る前だけで12錠になっちまったよ

 

21錠のうち 4錠は下剤だよ

 

でも出ないのよ アレ

 

いやねえ

 

再入院の恐怖に怯え始めてきちまってるよ

 

ちきしょう

 

こんな状態なのに 10月には失業手当が切れちまうよ

 

だから こんな状態なのに来月「障害者就職面接会」行かなきゃいかんのだよ

 

某楽器屋さんと大手コンサルさんの人事担当者相手にひいこら予定だよ

 

ユニット名が浮かばなひ

 

ああ エアコンかえたひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ

 

気力が湧かなかったのでベースを入れることができませんでした

 

ギターも適当な音色にしてしまいました

 

以上 どうでもいい蛇足でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。