SSブログ

37歳になる前後の記録(修正版) [非労働日]

37歳になる前後の記録.jpg



37歳になる前後の記録_01.jpg



37歳になる前後の記録_02.jpg















(堀川の)ヘドロで埋まった心は いつまでも川の底に沈んでいる

足掻きながら生きてみたけど 人生に もう 満足してきている


神様に願うこともなく

ウィルスの住み着いた肝臓と クスリで騙している頭は

いずれ身体を縛るだろう


散文が好きで

音楽が大好きで

いつか そこに溶けていけたら


笑いながら振った手で 君は何を温めるの

扉は何時でも開くよ

鍵は さっき溶けて消えたから


(堀川の)ヘドロに染まった心は何時だって楽なほうに逃げる

ハキハキと話していたいのに バキバキに折れた枝のよう


六弦の音がズレていて

歪な響きに癒されたり

崩すために積んだ積み木を 一二の三で蹴り飛ばしたり


傷みが必要な価値のない戯言を

いつか 余所に追い出せたなら


泣きながら笑った君の その声は とても澄んでいて

僕は ただ 狼狽してしまう

僕は ただ 狼狽してしまう


3と7を足したら自由になる
(3+7=10)

九年に一度だけできる言葉遊び

人生で三度目の記念に

この次は46になる

その次は55になる

その次は64になる

When I'm sixty-four.






























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。