SSブログ

“苦しんだ割には 実りは少ないな” [通院日]

ヴィジュアライザ.JPG

 

ヴィジュアライザ2.JPG

 

ヴィジュアライザ3.JPG

ヴィジュアライザ4.JPG

 

ヴィジュアライザ6.JPG

 

ヴィジュアライザ5.JPG

 

ヴィジュアライザ・ムク.JPG

ヴィジュアライザ・ムク2.JPG

ヴィジュアライザ・ムク3.JPG

 

ヴィジュアライザ5.jpg

 

ヴィジュアライザ・ムク.jpg

 

ヴィジュアライザ・ムク2.jpg

 

ヴィジュアライザ・ムク3.jpg 

 

ということで、というわけではございませんが、入院して退院して、「何か」が良くなるどころか、退院してから一ヶ月以上が経過した現在、28年と10ヶ月の人生の中で最悪の体調でございます

 

おクスリも、減るどころか、一日19錠、寝る前だけで10錠服用しております

 

通院回数も週一に増えております

 

高照度光照射装置を然るべき会社から然るべき手段で然るべき¥を払って自宅レンタルして、毎朝5000ルクスの光を一時間、眼に浴びせながら朦朧としつつ新聞読んでおります

 

そして日中は8割方ダウンしております 

 

で、ポックリニックに通院し始める前、6~7年前並に眠れやしねえ

 

人前に出るのが心の底から嫌だってくらいの、なんかの副作用かってくらいのニキビ面をしております

 

さっきプロアクティヴ検索してみたり

 

参ったなこりゃ

 

ちきしょう

 

音楽作る気力も湧いてきやしねえ

 

せめて、「ユニット」がお蔵入りしませんように

 

そしたら確実にジ・エンドだよ僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

kotani

大丈夫か~?何で悪化してんだー?
by kotani (2009-08-15 07:43) 

ちゃい

使ってないプロアクティブセットあるよ。
(あれって一回頼むと停止連絡しないとまた届くのね。あたしは肌に合わなかったんだけど、停止するの忘れて返品も期限が過ぎて、そのまま家にのこってるのね。)使う?送ろうか?
by ちゃい (2009-08-15 17:52) 

ポール

>匠たん

大丈夫じゃないけどありがと~。悪化の理由は、自分が一番知りたいっす。


>ちゃいさん

まさかそんなコメントが返ってくるとは(笑)さすがちゃいさん(笑)

にしても、高い上に肌に合わなくて本当に60日以内に返品する人も多いらしいのに、んで僕も使い切った上で60日以内に返品してやろうかしらとか考えてたっていうのに、さすが社会人こんにゃろう!

ただ、僕の場合は純粋に「ニキビに悩んでる」んじゃなくって、ニキビは僕にとって「睡眠の質を量るバロメーター」なのですよ。

どんなにリズムグチャグチャでも、ビタミン剤飲んだ上で毎日それなりに深い睡眠がそれなりに長くとれてた入院前(式前後は除く)には、ごくたまにポツポツできる程度だったし。

だから、睡眠の質がまともになってゆくにつれて治っていくはずなので、そして朝晩しっかりあれやこれやを顔面にぬったくってしっかりケアなんて、(男性にとっては)めんどくさくって仕方がないので、まあいいかなあ。

・・・と言いたいところなんだけど、「睡眠の質がまともになってゆく」めどが全く立たないほど現在ちょっとほんとに心身ともにアレで、せめて外見くらいまともでいたいので、要らないんなら、一応送ってくださいませ・・・<(_ _)>

ありがとね~(笑)
by ポール (2009-08-16 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。