SSブログ

価値価値価値価値カチカチカチカチ [労働日]

img20210910_11012176-2.jpg


物と物をぶつけると、とても良い音がしますよね


狸さんがおっぱい飲んでねんねする頃


絶望には蓋をしましょう


希望は待つだけ無駄だからね


中間を見つけ出しましょう、あるいは中道を


それこそが危険なんだと二十歳の坊やに警告されても


だって、物と物をぶつけると、とても良い音がするから


パーカッション良いな


ゴリゴリのベースが気持ち良いのは何故か


それは、ゴリゴリいってるから


リムショットがコカーンコカーンと鳴り響いているから


ビールは贅沢品


レモンハイは安上がり


不可思議な曲線


どんなにポリラインで頑張っても結局スプラインでしか再現できないような


ゼロフィレット


チャンバー(使わない)


ポリライン(円弧と直線)


トリム


ラスターがあるとシフトが効かないエクステンド


セロクエル


マップトリム


サイレース


オーヴァーキル


エクスライン


デジレル


ソリッドハッチング


多角形


四角形


エディット


ステップオフセット


フューチャーライン


エッジをスワップしてみたり


肉を焼いてニヤニヤしたり


ポイント


一定勾配


水路敷


800mmの管渠


HPφ800


理想の遥か遠く


草野正宗


デヴィッド・バーン


小山田圭吾


強制される自慰行為と謝罪、それを経ないと再開できない音楽活動の価値


お墨付きを得た自由は果てしない空へと羽ばたきの準備を始めるのだろうか


カタカナの歴史的価値


ひらがなの左翼的価値


私は軽蔑します、右翼を


だって自分は世界市民だから


防火水槽の包含円を描くとき


(R=120m)


悩むのは、防火水槽の角を選ぶか注水円のセンターを選ぶか


概略は、どんなに精密に描いても概略だから


ブラックも平気さ


朝起きられなくなる程度には


氷を嚙み砕け


その音が鳴り止むまで


その点滅が終わるまで


ありがとう悲しみよ


それは正直分からない


悲しみは悲しみで、どこまでいっても悲しみだから


だからこそ、オーヴァードライヴかまして僕にも微笑んでよ


醒めない情熱を永遠に流し込み続けてよ


まだまだ若いんだから


書きたいことが一文もない文章


それも平気だよ


だってずっとそうだから


























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。