SSブログ

「ライフストーリー」 [非労働日~通院日]

多分小2の頃.jpg

 

'08ホージ画像7月21日 (135).jpg

 

20歳.jpg

 

7166554.jpg

 

paul_no_sakebi.jpg

 

ピエタ.jpg

 

こけちゃいました。.jpg

 

仮面全身.jpg

 

wanted~¥105ポール~.jpg

 

黒目がちな教祖.jpg

 

巨大な笑顔.jpg

 

死体的虚ろな目.jpg

 

睡眠障害悶々中.jpg

 

閃いた教祖.jpg

 

意欲が湧かねえ。3.jpg

 

へんガオー.jpg

  

5214787.jpg

 

8247447.jpg

 

7536710.jpg

 

10958349.jpg

 

'08ホージ画像4月2日 009.jpg

 

社員旅行.JPG 

 

'08ホージ画像7月21日 (12).jpg

 

'08ホージ画像11月20日 007.jpg

 

'09ホージ画像1月15日 (60).jpg

 

障害年金の診断書を書くための参考にするから書いてきてくれと主治医に言われ、さっき、数時間かけて書いてみたんですけど、書いていて、なんというか、自分よく死ななかったなあと思っちまったよ

 

もちろん良かったこともたくさんあったんだけれども

 

「障害」に関わることのみを書かなきゃならんかったので

 

これ(の修正前のもの)と障害年金用診断書を、約11時間後に主治医に渡しに行ってきます

 

これで、主治医が「ちゃんとした診断書」を書いてくれて、障害年金が貰えるようになるといいんだけど

 

(ポックリニックの診断書は案の定恐ろしいほどに酷いものだった)

 

(しかもそれで¥5000)

 

以前、ここの読者数が何か結構半端じゃない(しかも99%以上の方々がブックマークとかRSSとかでやってこられる)ということを某氏に話したところ、「痛いもの見たい人たちや『同じ空気を感じる』っていう人たちが深夜に『あっ、更新された!!』っていって見にきたりしてるんじゃないの(笑)」という、とっても素敵で面白いことを言ってくれたので、痛いもの見るのが好きな方はどうじょ

 

ライフストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

kotani

目的は違うが書いたよ、去年の年末。エクセルでな。誕生から今まで各セルに年齢振って、だーっと主だったイベント書き出して、影響受けただろう本とかテレビとか書き出して。

んで思ったが、もう人生の半分とか、三分の一とか過ぎてんだよなぁ・・・
by kotani (2009-02-02 10:18) 

ポール

そうね人生色々ね短いような長いような変な感じね
by ポール (2009-02-03 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。