SSブログ

「01_070208-0221」 [非労働日~労働日]



 

 

月に向かってしまう 

 

何度でも何度でも

 

何度目かねえ

 

もう遅えかねえ

 

んなこたねえ

 

入り乱れる呼吸を拍手で飾る

 

乾いた目に目薬を刺す

 

何度でも何度でも

 

でも目薬が無え

 

 

 

 

 

 

 

半年~一年くらい前にここで書いた全てアドリヴの一発勝負でへっぽこへっぽこ歌い上げてみた曲(「01_070208-0221」)の歌声にピッチ編集とかをかけていただいたヴァージョンが送られてきました。

 

前のヴァージョンを自分で聴き過ぎていたせいもあってか、自分ではまだあまり客観的に聴くことができないので、よかったらどなたかこっそり感想聴かせてくださいませませ<(_ _)>。

 

某さんの許可とか得てないんですけど、とにかく人の意見が聴きたいので、暫しの間勝手に晒してみます。

 

    

 

(オケがどんどん素敵になってゆくのが素晴らしすぎます某さん・・・。)

 

(とりあえず歌い直しは必要だよなあこりゃあ・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後からまた6連勤。

 

3週連続の6連勤。

 

家に着いたら夜10時。

 

癖になってきたエスケープキー。

 

月25万円以上のお勤め金。

 

音楽したい。

 

月を見ていたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kotani

いい感じで労働廃人だな。こちらは全てを投げ出して会社を後にしそうな勢いよ。話は変るが竹上ケイが東京に出てきているらしい。ミクシでちぇけらっちょ。
by kotani (2007-12-17 20:58) 

ポール

>こちらは全てを投げ出して会社を後にしそうな勢いよん♪

なんか、数年前から同じような台詞を聞いてる気がするのですけれども気のせいかしらん♪

>話は変るよん♪

話変わりすぎよん♪










亀レスすんません…<(_ _)>
by ポール (2007-12-30 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一葉繚乱曖昧な午前~退屈な午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。