SSブログ

ξもξも人 矢ロ を 走召 ぇ ナニ 世界 ー⊂ レヽ ぅ も @ レよ 我々 @ 世界τ″ レよ 想 イ象 ι 得 ナょ レヽ 不可思 言義 ナょ 王見 象 @ 音τ″ ぁ ゑ 。 [非労働日~労働日]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル語すげえ。

 

平松愛理こええ。

 

橋梁一般図とか描かされ始めました。

 

スピードを求められ始めました。

 

絵に描いたようなリーマン生活送ってました。

 

10月から隔週土曜休みになりました。

 

給料が2倍近くになりました。

 

3回ほど寝坊しました。

 

クビは切られませんでした。

 

マリリン・モンロー聴いてました。

 

カーネル・サンダースをタモリ加工してみたりしました。

 

夏は終わってました。

 

半ズボンジャージだと寒くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図面でけた。腐ってゆく27歳の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。