SSブログ

しかしかする身体 しゃかしゃかする頭 [こんにちは!お仕事(ハローワーク)の日]

'08ホージ画像12月8日 006.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 002.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 005.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 003.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 004.jpg

 

'08.12.7 あおなみカップ (22).jpg

 

'08ホージ画像12月8日 008.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 007.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 094.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 095.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 024.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 030.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 031.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 090.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 091.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 092.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 017.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 020.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 021.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 014.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 015.jpg

 

'08ホージ画像12月8日 013.jpg

 

笑わないでね 俺 Jリーガー兼プロ野球選手になるのが夢なんだよ





(苦笑) (嘲笑) (失笑) (鼻笑) (微笑)





笑ったなてめえ この ベイシティ内に位置するスポパラバッティングセンターにおいて10月通算5本ものホームランを放った腰の入ったスウィングによって弾き飛ばされる軟球を喰らいやがれ





(空振り) (もう一球空振り) (右に切れるファウル) (4球三振)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この長くべったりとへばりついて離れることのない死に至りかねない鬱陶しい病気と真正面から向き合うのにもちょうど良い時期を迎えました

 

カウンセリングでぼろ泣きするのも良いよね

 

やっぱ今まで通りおクスリ飲んで生き続けようって悟るのも良いよね

 

どちらにせよなんにせよ

 

何か一つ重要なことが頭の中に芽生えれば良いよね

 

たとえば

 

たとえばね

 

我が子の晴れ姿に泣き崩れる母親たちを見て思わず泣き崩れてしまうとか

 

もう中年時代の中盤に差し掛かった我が家の猫よりしっかりと長生きしたいとか

 

鬱屈の大半を知っている友人とその伴侶さんとの間に産まれた子どものおしめのうんちを見て自分もいつかはと思う気持ちとか

 

あらゆるいのちに死なないでいて欲しいと思いながらあいつ死んじまえと思うこの下らないダブルバインドの止揚の先にあるものとか

 

古典的な弦楽器から響くばらされた和音の上にのっかるとても美しい現代的なメロディーと言葉の数々をただいいなあって思えるようになるとか

 

たとえば

 

たとえばだけど

 

あくまでたとえばだけど

 

そんな感じ

 

そんな感じだよね

 

なんとなくわかるよ

 

それなら

 

この拡散する愛情だって

 

まっすぐここに突き進んできてここを崩してしまいそうになる愛憎だって

 

全てなるようになった結果なんだって

 

わかっている全てのものごとを

 

わかっていたつもりの全てのものごとももちろん

 

もっと完璧にわかるようになるって

 

ああきっとそれらはそういうことなんだって

 

なんとなくならわかるよね

 

ただひたすらにそこを突き詰めてゆけたらって

 

そう思うこの感じは少しは伝わるよね

 

それらを全て今よりもうちょっと大切にしていたいだけなんだって言えば

 

全く躊躇せずにそう言えれば

 

重要な一つの中身くらいたぶん全部わかるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。