SSブログ

社長御来宅(Reプー) [非労働日]

9139632.jpg

 

brown bunny.jpg

 

Byrds.jpg

 

Clouds.jpg

 

moldy peaches.jpg

 

ポール.jpg

 

s-無題3.jpg

 

s-s20000.jpg

 

先月終盤から病状だかなんだかいまだにようわからんアレらとしか呼びようのないアレらがなにやらちょっと思わしくない日々が続いており、お勤めを半分くらいお休みしてしまっておりましたところ、先週の木曜日、社長さんが僕の101号室に電撃訪問してこられまして、「今のおまえの状態だと、まずはその病気を治さんと、『正社員』は無理だ、明日から昼からでいいから来い、時給1200円」ということなどをおっしゃりまして、そんなこんなで社員歴半年にしてプーに降格(?)することと相成りました。

 

誕生日にFL STUDIOという素敵なものをいただいたし、しばらくは暮らしてゆける程度の貯金もできたことだしということで、正直、辞めて失業手当もらいながらゆっくりと今後の身の振り方でも考えようと思っていたのですけれども、「これ以上迷惑はかけられないので辞めさせていただきたいと考えてます」とも伝えたんですけれども、お言葉に甘えて、同じ設計会社でプーとして生き長らえさせていただくことと相成りました。

 

ちなみに、先週の木曜日の「明日」にあたる先週の金曜日は、これまたダメでお休みをいただきました。

 

9139632.jpg

 

医者も自分に対しては最近適当になってきやがりましたファッキン。

 

どうせ生きるのならやっぱりまともに生きたいのだけれども。

 

あぁあぁあぁあぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツで行くべきか私服で行くべきか

それが問題だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

こたに

dame po ... orz


激疲れでもう消耗しまくってダメです。サイナラ。
by こたに (2008-10-31 21:56) 

ポール




サイナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



by ポール (2008-11-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。