SSブログ

"with self-portfolio"(Honey, won't you take me home now.) [休養(サボリorダウンor有休)日]

'08ホージ画像10月13日 004.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 005.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 007.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 009.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 010.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 011.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 012.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 013.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 015.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 014.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 017.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 042.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 044.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 045.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 046.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 026.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 024.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 027.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 035.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 036.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 037.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 038.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 064.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 065.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 066.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 063.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 058.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 083.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 047.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 059.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 060.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 061.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 062.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 050.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 048.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 082.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 080.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 090.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 071.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 068.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 072.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 074.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 076.jpg

 

'08ホージ画像10月13日 070.jpg

 

'08ホージ画像7月21日 045.jpg

 

7696985.jpg

 

'08ホージ画像7月21日 (70).jpg

 

'08ホージ画像7月21日 052.jpg

 

'08ホージ画像7月21日 (4).jpg

 

'08ホージ画像7月21日 (5).jpg

 

あなたが1を数える間に わたしには10が流れていて

あなたが1を数える間に わたしには10が流れていて

あなたに10を乗じればいいのか わたしに0.1を乗じればいいのか

あなたに10を乗じればいいのか わたしに0.1を乗じればいいのか

わからなくなって

わからなくなって

冷たい水を 最期の歌を重ねた青いテープに流して

冷たい水を 最期の歌を重ねた青いテープに流して

緩やかに混乱してゆくのは あなたなのか それとも

緩やかに混乱してゆくのは あなたなのか それとも

穏やかに沈殿してゆくのは 砂質土なのか あるいは

穏やかに沈殿してゆくのは 砂質土なのか あるいは

わたしは

わたしは

鉄とコンクリートでできた 無機質な設計物で

鉄とコンクリートでできた 無機質な設計物で

何らかの言葉を

何らかの言葉を

大した反力もない言葉を 連ねたいと考えていて

大した反力もない言葉を 連ねたいと考えていて

そこには どれだけ丁寧に磨かれても残る粗度係数が 0.013

そこには どれだけ丁寧に磨かれても残る粗度係数が 0.013

主たる部材に届かなかった支えの欠片のA係数が 0.22

主たる部材に届かなかった支えの欠片のA係数が 0.22

12.5mの長さをもった Ⅲ型の鋼矢板の枚数が 24

12.5mの長さをもった Ⅲ型の鋼矢板の枚数が 24

頭部には 連結処理が施され

頭部には 連結処理が施され

上空制限範囲の中では 手を継がれ

上空制限範囲の中では 手を継がれ

あるものは 役目を終える前に 埋め殺され

あるものは 役目を終える前に 埋め殺され

あるものは 役目を終えた後に 引き抜かれ

あるものは 役目を終えた後に 引き抜かれ

美しい錆を湛えたまま 永遠の沈黙の中へ

美しい錆を湛えたまま 永遠の沈黙の中へ

巨大な構造物が その沈黙を沈黙足らしめるのだから

巨大な構造物が その沈黙を沈黙足らしめるのだから

あなたも わたしも

あなたも わたしも

何も知らないままではもう生きてゆけないのだから

何も知らないままではもう生きてゆけないのだから

公式を用いて計算された水位を

公式を用いて計算された水位を

解析された格子を

解析された格子を

応力を

応力を

いくつかの壁を

いくつかの壁を

美しい壁を

美しい壁を

プレキャスト側溝を流れる

プレキャスト側溝を流れる

汚れた水を

汚れた水を

9度の響きで

9度の響きで

長7度の響きで

長7度の響きで

静かに称える

静かに称える

そんな試みを

そんな試みを

続けるしかない

続けるしかない

だって わたしはもう

だって わたしはもう

3653日の人生の中で

3653日の人生の中で

ありとあらゆる夢を見た

ありとあらゆる夢を見た

どんな係数を乗じても

どんな係数を乗じても

再現できない夢を見た

再現できない夢を見た

そんな風に呟いて

そんな風に呟いて

駄目になってゆくわたしを見た

駄目になってゆくわたしを見た

だから

だから

だからね

だからね

全ては いずれ 去るんだよ

全ては いずれ 去るんだよ

消えなくても

消えなくても

去るんだよ

去るんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃい

最近の写真?
ちゃんと生きてることが分かって安心しました(笑い)
by ちゃい (2008-10-18 09:54) 

ポール

先日、ボロボロじゃない無地の(くすんだ)オレンヂパーカーを購入いたしましたよヒャホウ!!ということで、ほとんどが最近(半年以内)の写真ですけれども、時折6年くらい前の写真が並んでいたりもしております。夕子とか夕子とか。

んん、そう遠くないうちに「ちゃんと生きて」ゆくことが一層困難になってゆきそうな感じで、行き帰りの地下鉄(往復1時間10数分)の中で新聞を読破することと、某スーパー銭湯(の中にある安いのにおそろしく美味しいお食事処)と、中日新聞(愛知県内版)の「おたまじゃくし」が数少ない楽しみになっている今日この頃です(笑えない)

(しかし「おたまじゃくし」は笑える)

(というか素晴らしいよあのコーナーはほんとに!!)

ということで(?)、「暑中お見舞い」とプレゼントは、あと1年くらいならそわそわと待ち続けられると思うので、できれば1年以内にはよろしく!!

なんか良い映画があって、お互い時間ができたら是非是非観に行って、またダラダラとお話しましょうねー。
by ポール (2008-10-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。