SSブログ

ほら、ゴミみたいでしょ? [労働日~非労働日]

 

 

相変わらずうつむくだけで

 

涙の一粒さえ出やしねえの

 

あらゆる一粒一粒を目で追いかけて

 

スローモーションの世界に浸ろうとするだけで

 

数日で変容する内面は

 

ひっくり返しても

 

さらけ出しても

 

二度と戻りゃしない

 

たぶん

 

それは

 

更新されながらひたすら同じ場所を巡るだけ

 

堂々巡りで既視感しかない自分だけの世界

 

ひいてゆく悲しみが幸せ

 

満ち足りた幸せ悲しみを

 

ただただ

 

打ち消し合って

 

同じ絵を

 

同じ色を

 

同じ場所を

 

同じ感覚を

 

同じ時間を

 

同じことを

 

骨になった自分を見ることは不可能なんだってさ

 

それはもうまさに運命そのものとしかいいようのないものなんだと

 

不確かなことなら相変わらずいくらでも言えるけれど

 

嫌悪感しか生まれないから

 

言わない

 

もう二度と

 

君の嫌がる言葉も言いたくない

 

できる限り

 

結局は

 

運命に殺されるまで

 

さめた目を殺したいだけ

 

んで、笑うだけ

 

ほんとバカみたいで

 

全くもってくだらねえわこりゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

咲

こんなとこで言うのもなんだけど、
愛してるよ。
心から。
すごくすごく、
愛してるよ。
忘れないで。
ね。
by 咲 (2007-03-22 23:19) 

kotani

ムスカはこちらの十八番だ!
by kotani (2007-03-22 23:49) 

ポール

>咲さん

いや、まあ、なんというか、その、えっと、ありがとうです(笑)。

>匠ちゃん

↑の文章の内容のどこがどうムスカに結びつくのかわからんし、匠ちゃんとムスカも、どう考えても自分の中では到底結びつかないので、なんというか、さっぱりわけわからん(笑)。
by ポール (2007-03-24 03:15) 

kotani

ふはははははぁぁぁあ~

まるで人がゴミのようだ~ <ボタンをポチッと押しつつ


~こんな感じの光景ですが何か?
by kotani (2007-03-26 10:09) 

ポール

「押しつつ」じゃなくて「押した後」だった気がするんですけど、いかが?
by ポール (2007-03-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。